忍者ブログ
hand maed 好きな主婦 kumako の日々の生活を のんびりと紹介していきます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風9号、大きな台風でしたが、皆様の地域は被害はありましたか?

我が家の地域は特に大きな被害もなく、子供たちも3時間遅れで
学校に登校していきました。
河川の近くに住んでいる方は、結構非難している方が多いようですね。

昨日、無事に義母の手術が終わりました。
今後、まだまだ長い戦いが・・・
ご心配をしてくれた、みなさん!! どうもありがとう。


HPのアドレス変更のお知らせをtop画面に表示しました。
お手数ですが、変更をよろしくお願いいたします。
とりあえず、こちらにも表示しますね。

http://sweetcraft.yukihotaru.com/

PR
長い×2 夏休みが終わりました。
我が家の後半戦夏休みは、バタバタでした。
2組のお泊りがあり、ホッと一息したのもつかの間・・・
脳梗塞で倒れ、リハビリ中の義母がまた入院です。
やっと、杖をついて歩けるようになったのに、転んで腰を骨折しました。
今週の木曜日が手術です。
義父は愚痴がたまっていたらしく、嫁の私に電話をかけてきて、
20分も愚痴をこぼしていました・・・
今月もバタバタしそうです。

みなさんの所に、遊びに行けていません・・・(;´Д`) うぅっ。。
もっとゆっくりと、ネットサーフィンしたいものです。
皆様、見捨てないでね。

PS: 家庭の事情で、今月HPのアドレスが変更になります。
    後ほど、お知らせしますので、宜しくお願いします。

夏休み後半戦。
なかなかパソが開けず、更新もご無沙汰が続いています。
埼玉県は日々暑さが更新されているというのに・・・

夏休みは子供の友達が、お泊りにきたりしていて、
お世話係が大変です。
育ち盛りなので、食欲旺盛だし・・・
相撲部屋の女将かい??

そんなわけで、手作りは料理のみ。
この暑さで、木工もできないしね(笑)
皆様はいかがお過ごしですか??
8月に入り、梅雨も明け暑い日が続いていますね。
子供達が夏休みに入り、なんだかバタバタしています。
久しぶりにパソを開きました。

週末、佐渡島の旅行がキャンセルになってしまった変わりに
軽井沢へ1泊2日で遊びに行ってきました。
1日目はアウトレットへ・・・
でも、7月の大出費でウィンドショッピング状態でしたが。
EDWINでジーパンを2本2900円でゲットしました!!
これはお買い得。
早々と退散して、旧軽井沢を抜け
旧三笠ホテルを見学して白糸の滝に行きました。
マイナスイオンたっぷり吸収して、リフレッシュ!!

2日目は塩沢湖でアクティブに行動。
家族4人でパターゴルフしました。
天気が良かったので、一気に日焼けしてしまった・・・
その後、足コギボート30分間こぎまくり、運動不足解消。
そして、早めの帰宅。
途中、横川に寄り 有名な釜飯をお土産に・・・20070805200406.jpg
その日の夕飯は釜飯ちゃんでした。

美味しい後は、山のような洗濯物。
例のドラムちゃんに活躍してもらいました。

明日は長女の友達達がお泊りに来ます。
またまた忙しい日々を送りそうです。

夏休み中はなかなか、みなさんのところに
書き込みができないかもしれませんが・・・
見捨てないでね。
ちゃんと暇をみて、遊びにいってますから《*≧∀≦》

みなさん、暑いので夏バテしないようにね!!
先週購入した、洗濯機活躍しています。
購入して1週間。
今度は、旦那様の通勤車が・・・
軽自動車なんですが、そろそろ車検だね~と言っていたら、
先週の金曜日帰宅途中で、???
車の元気がなくなり、騙し騙し家まで帰宅。
次の日に車検の見積もりにいったら、息の根がなくなり
車検どころではなくなりました。
これはもう限界かも??と車やさん。
色々治すと車、買えちゃいますと・・・
そのまま、車やさん巡りとなりました。
あぁ~。またまた出費。これじゃ~家族で海外旅行できたよ(笑)
今月はついていないなぁ~(;´Д`) うぅっ。。
プロフィール
HN:
kumako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で、のんびりとhand maedを楽しんでいる主婦です♪
独学で学んだ木工を特に楽しんでいますが、最近は在庫を抱えられないため、イベント前や注文のあるときに作成してします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © kumako・まったりライフ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]